ボヘミアンラプソディ(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

🍀2021年2月14日🍀


監督 ブライアン・シンガー

メアリーなんて不憫なえーん
恋愛運悪すぎる。

「ヒゲじゃなくて家だよ」
ヒゲにびっくりするわ!

ウエンブリーのレディオガガで思わず泣いてしまった。
クイーン以前にスタジアムバンドっていたのだろうか?

ジムを家族に紹介するシーンも感動した。
ついタラレバを考えてしまう。

🍀
歌は、俳優本人と公式コピーバンドも歌っているらしい。
へえ~、公式コピーバンドなんてあるのね。

ブライアン・メイが似てる。

マイク・マイヤーズどこに出演していたんだろうと思ったら、レコード会社の社長だそう。
あれは分かんないよ!笑い泣き