相棒15話 マッターホルンの殺人 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。



先週のティーカップは家用にしたのかな?

私、絶対登山なんかしないけど、登山映画やドキュメンタリー観るのは好きなんだよね。

普通はもっと、手袋に雪が付いてない?


土師「これって完全犯罪ですよね!?」

🎵ANN地震速報🎵
びっくりした。笑い泣き

完全犯罪って犯罪の痕跡が見つからない事じゃないの?

マッターホルンって電波入るの?

右京「失礼な事言いますね、はじっちは」

ネクタイ長いな。笑

チャイルドアイドル・・・搾取と虐待の匂いがするぜ!ニヤリ

マッターホルンも、アリバイ作りに使われるとは思わなかっただろうな。

薫「引っ掛かってはいましたけどねえ」
はいダウトー!

レシートをクリップで留める男にろくな奴はいない。(偏見)

三段リーグまで行って名前も顔も売れてる人が、ユーチューブでやらせ出来るかな?
職団戦もあるから就職には困らないのでは?

未来の藤井聡太、宗介君。
そのセーター良いね!爆笑

右京(ガキが・・・)
の顔。笑

王凄い位置にいるな、棋譜汚そう。笑
右京さんアマ三くらいなのかな?
さすがに歯が立たなかったか。

🍀
右京「おや宗介君、チェスもやるんですね?」
自分の土俵に引きずり込みたい右京さん。🤭

この2人の棋力なら脳内チェス出来るんじゃない?

🍀
自分で弁護出来るから良いね。

このおでんのテンションなら死んでないよね?

さっきあったね、新田神社のお守り・・・。
ガーン

🍀
「短いスカートで踊るのも恥ずかしくて」
ダンスが好きなのとアイドルになりたいのは全く違うよね。

アイドル辞めない、とも言っていたのかも。
自分に言い聞かせる為に。

いや事務所で話せば良いじゃん!
わざわざ奥多摩まで追いかけるか!?

善家さんが奨励会入ったのも、親の意向だったら怖いな。

今シリーズの女性強いな。笑

良かったー!えーん
まあ死んでても執行猶予付きそうだけど。笑

🍀
まあ上手くいかなくても、好きな事して不幸になる人はいないよ。

パパと一緒にもう一度、マッターホルンに挑戦しよう!爆笑


 

 

 スイスの銭湯にはマッターホルンが描いてあるのか?