◎相棒21 第20話 13 死者の身代金 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。




墓碑に名字入ってるの珍しくない?

皆若いなあ。

そりゃ、私も年を取るはずだ。笑い泣き


薫「でゅっははは!」

右京(めんどくさいなあ・・・)の顔。笑


私の~お墓の~前で~🎵


今日も人死ななそうだね。笑


右から順に壊した方がスムースじゃない?

最後かなりステップしないと。


衣笠「あっっっそ!」

部長の正義アタック!笑い泣き


薫「腐ってもジャーナリストが、極秘情報を前にしてびびってどうする!?」

もう信頼が、ガラガラと音をたてて壊れたからね。笑


言わなかっただけで、積極的に騙した訳では。💦

でも、お墓参りの時に言わないのは酷いか。


本日の相棒着物警察。👮‍♂️

グレーの紬、多色の横縞の帯。


菫色の帯揚げが春らしくて良いですね。

でも、何故そんなに出すの・・・?

何故そんなに帯位置高いの・・・?


米沢さん!爆笑


ペットを盗んだ方が刑が軽いから、狙われたりするらしいね。


実際何を盗まれても被害届って受理されるのかな?

子供が描いてくれた似顔絵、とか本人は思い入れがあるけど一般的に価値はない物が盗まれた時ってどうなるんだろう?


今回も地獄の軽業師みたいな二つ名が欲しいね。


米沢「・・・特にご質問はありませんでしたから。」

官房長の遺骨盗まれてませんか?とは聞かないでしょ。

そんなピンポイントな疑問持たないわ。笑い泣き


マイナーな電車乗り継いで、犯行現場に行ってそう。


美和子さん声治ってるね!

上はシャツなのに下はジャージ、リモート会議慣れを表してて良いねー。


神戸君!

ちょっと痩せた!?

オールドファン、涙で画面が見えないんですけど。えーん


右京「こう言う人ですよ」

いや、若干テンション高いね。ニヤリ


まあ、人的被害のない盗難だからね。

すぐに犯人から接触があると思ったんだろうし。


犯人は坊主だな。

新盆の時、本堂に張り出したりするよね。

全国のお寺でやってる訳じゃないだろうけど。


特命にないもの・・・?

捜査権以外で?

あ、当たった。笑

サービス問題だったか。


CM中にリモコン触って、チャンネル変えちゃったかと思った。
突然爽やかな学園ドラマ始めるな。笑

ヘリコプターデート。飛び出すハート

上から見るだけじゃ捜査にならないでしょ。

地形的な理由があるのかな?


年度末に予算余ったから使いきりたかったのかな、神戸君(警察庁)。


甲斐「なお、この映像は自動的に消滅する」

しそうだなって思ったけど!笑い泣き


神戸「うふっ飛び出すハート

私(キュン死に魂が抜ける)


ここまで来たら、歴代相棒全員集合して欲しい!(+陣川君も。)

何でカイト君、あんな展開にしたんだよー。

彼女と二人で外国エンドで良かったのにー。えーん


あ、マリンスタジアム。笑


無駄に殴られる薫ちゃんと、無駄に威嚇する薫ちゃん。


薫「ルックスではオレが勝ってる」

ミッチーファンに刺されるぞ。笑


ワイン→ビール→日本酒


本日の二着目。

白とグレーの格子柄の紬、白地に花柄の帯。

もはや半襟が見えないし、帯位置・・・。ガーン


官房長に怒りを感じるのは分かるけど、葉物農家が社会を悪くしたとは思わないよねえ。

本当にそれが動機なら、青山墓地みたいな、政治家や官僚が多い墓地から遺骨盗んだ方が理解を得られるし。


右京「正義と書いてジャスティスと読むそうで」

このセリフ笑わないで言えるのが凄い。笑


法改正されて、珍名に苦しむ子供が減ると良いですね。

受付の人だって、受け取り拒否する権利があれば、と思った事あるでしょう。

悪魔君とか。




うかつ二連発の右京さん。

花粉症で集中出来ないとか?


週一のペースで窃盗?


袖に13かと思ったら73か。


大回りって合法なの?

違法じゃないとしてもルールの悪用だよ。

140円分の利用距離じゃないでしょ。

常識的な利用をしない人は、取り締まって欲しい。


他の人はその後、別のルートで秋葉原まで行くの?

遅れてもう一度大回りのルートに乗るの?

それとも東京駅に戻るの?


手紙を投函したいので一瞬出してください、で出られる気がするけど。

駅員さんの記憶には残るけど。


手紙の投函位置はそれで説明がつくけど、盗まれた遺骨のランダムさはどう説明するんだ?

横浜の墓もあったよね?


神戸君この時、血が苦手なのに頑張ったんだよねえ。えーん


マリアちゃんに新しいパパが!?


CIKTAKの女狐つんつん、どんな配信してるんだろう。

おでんつんつん男思い出した。

迷惑系配信かな?笑


そのスパチャ代をクラウドファンディングで集めるとか?

イマドキだなー。笑い泣き


LINEとかTikTokとか、危ない中華アプリ入れてないからイマイチ分からないけど。


サーティーンじゃなくてじゅうさんなんだ。


渡辺いっけい=女狐つんつんで、スパチャ狙いの事件だったか・・・。

(頼む、間違いであってくれ。笑)


現代は誘拐しやすい、とか書いた次の日にこの放送は笑う。笑い泣き




🍀おまけ

私、ミッチーは歌手から入ったので、まさかこんな立派な俳優さんになるとは。笑


王子様キャラで一世を風靡した後は、消えていってしまうのかな・・・。

と思ったけど、杞憂に終わりましたね。


以前ライブで

「ハグされたくない人はちょっと下がってね、セクハラしたくないから」

と発言したらしいのですが。


「皆ミッチーが好きで会場に来てるんだから、むしろ抱いて!飛び出すハート

フィアンセにして!飛び出すハート

どんだけ謙虚なんだよ!」

と悶えてしまいました。ラブ


いつかライブも行きたいなあ。

来シーズンの相棒も、出演してくれるよね・・・?



↓1日1クリックお願いします!🙏


 



HAP+R(ハップアール)