横浜旅行2023⑤ VS西武ライオンズ | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️



大田の代走で林、盗塁し送球エラーの間に三塁へ。

うちのルーキー、林琢真君(駒沢)。
ベイスターズで琢の字は縁起が良いなあ。照れ

オフの話題を独り占めした森君。

ライトに勝又君。
二軍では打つんだけど、キャンプ、オープン戦で打たないと、支配下は難しいのかなあ。💦
梶原君と役割かぶってるからかな?

ピッチャー交代、手術から復帰した平良君。

石田は、いつも通りまとめたって感じでしたね。
今年FAで出て行っちゃうのかなー?ショボーン

林、外崎のセカンドゴロを後逸。プンプンプンプンプンプン

都志也君の推し、栗山さん。
推しの推しも好きになりがち。笑


呉念庭と同い年、同じマンション、同じ階に住む川越さん。

センター交代、蝦名のフライをキャッチ。
蝦名見習えー。笑


森、ヒットで出塁ボークで2塁へ。

これ現地だと何が起きたか分からなかったのですが、平井さんがボール落としたんですね。
映像で見ても、何でボール落としたのか分からないけど。笑

6回
この辺りからライオンズの応援も始める。笑
ライオンズは応援フラッグがあるんだね。

私には横浜の、単音メロディくらいが楽で応援しやすいかな。笑い泣き

デイゲームの三塁側ウイング席は日陰になって寒い!
これから見に行く方は、お気をつけて。予防

7回
渡辺君も大きいけど、中村さんと並ぶと細かった。笑

8回
手術あけだから無理しないで~と思っていたら、結局4イニングも投げた、愛猫家の平良君。
頼れる先発が戻って来ましたね!爆笑

9回
三人目のピッチャー、宮國さん。
満塁のピンチもセンターフライでチェンジ。

1点取られたけど、そんなに悪くなさそう。
エラー未遂の守備がちらほらありましたからね。ガーン

宮國「森さん、すみません・・・」
(とは言ってない、むしろ逆。笑)

この打席の林君の応援が、本日一番の盛り上がりだった。
なかなか盛り上がる所がなかったからねー。笑い泣き

ラストバッターは松尾君。
キャッチボール相手にちょこちょこグラウンドに出ていましたが、まさか今日見られるとは。

この時期の高卒には見えない、体の大きさ。びっくり
光さんと同じくらいかな。
粘る所とか、キャッチングの構えとか似てませんか?

しかし空振り三振で試合終了。😢

結果はこんな感じでした・・・。笑い泣き

ま、まあオープン戦だから!
と言うかこれだけピッチャーつぎ込まれると、さすがに打てないね。💦
ライオンズファンにとっては、見ごたえがあって良かったんじゃないでしょうか。

現地だとキノコって聞こえて、自分が金子か何かと聞き間違えたんだと思ってた。笑
外国人ピッチャーとは思わなかった。
ベネズエラのメジャーリーガーなんですね。

WBCで呉念庭がいなかったのが残念。💦
コールド回避ホームラン素晴らしかったですね!ラブ


関内駅

牧様もいないし。えーん
でも、WBCのホームラン凄かったですね!(*^○^*)

その高目は大好物。😋

フライドポテトとコーヒー

横浜駅に戻ってニューマンをちらっと見た後、エキュート内の&9に移動して、やけ食い。笑

出来合いのを提供してるんだろうな、と思ったら、いろんな形のポテトが揚げたてで入っていて、美味しゅうございました😋

長い旅行記が続きましたが、読んでくれてありがとう!爆笑

(これでも端折ったんですよ!笑)



↓1日1クリックお願いします!🙏


 

HAP+R(ハップアール)