誘拐報道(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 伊藤俊也


「原作の意図を尊重して~」

と注意書きがあっても、女中と言う単語が引っかかっただけ、みたいな作品が多い中、がっつり教師による体罰。笑い泣き


へっ!?

ダンシンオールナイト🎵


エスカレータ逆走。笑


あーあ、重要な話し合いが。


この時代のコンタクトは高いぞー。ガーン


3千万か、現代だといくらくらいだろう?


「生きてるかも知れないのに、こっちが勝手に殺して書いちゃって良いんですか?」

でもそれが仕事だから・・・。💦

めんどくさい奴だな。笑


流石に女の子にはモザイク入れるか。


「明日日曜や」

和んだ。照れ


パパもタオルの下からお宝が見えていた様な・・・。

でも、家でお風呂入るのにタオル巻いてたら不自然だよね。

カメラアングルなんとかしてよ。笑


死んだかと思った。ガーン


「坊や!おい!」

揺するな。笑


報道メインなのか家族メインなのか、中途半端だった。

犯人パートは見ごたえがあった。

ボール持ってるから当たり前だけど。


つまらなくはないけど、もっとおもしろくは出来ただろうなと。ショボーン


後半マスコミがクズだった。


不必要なシーンを入れて芸術性(?)を高めたかったのかも知れないけど、空回ってた。


今入金簡単になったから、誘拐流行りそうだけどね。

(流行っても困るけど。笑)



↓1日1クリックお願いします!🙏


 

素肌つるつるセット