買い物の九割は失敗です(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️



著者 岸本葉子


ロールスクリーンの取り付けって、こんなに大変なのね。

私は絶対に、組立料金を支払う事を誓います。笑


室温計、結構個体差あるな~。


ホットカーペットカバーの洗濯も一苦労。


枕の回、もはや推理小説。笑


ヨガマットに匂いなんてあるんだ。びっくり

買おうかなと思っていたから、その時は気を付けます。


通販の洋服返品し過ぎ!

送料が勿体無いよ~笑い泣き


テンピュールのインソール欲しいな、と思ったらもう作っていないらしい。

残念!