カートに入れる?(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


🍀2021年6月11日🍀

著者 岸本葉子


5万円引きで買ったルンバが、この後ああなるとは。

生活って、伏線の連続なのね。びっくり


この世に無い物を生み出すのだから、ボタン付けみたいな感覚で、アクセサリーを手作りしようとすると大変な事になる。


クリーニング、順調に進んでいたのに、脱水が良くなかったのかな。


Fitness Club、横文字の書もあるんだ!笑い泣き


加圧トレーニングが気になる。


震災後の電化製品、防災グッズは参考になった。


セブンイレブンの白くまアイスしか食べた事なかったけど、そんなに種類も説もあるんだ!


リマーユ欲しい。

 

🍀

最初は、

「書とかイラストとか必要か?」

なんて思っていたのですが。


今はむしろ、これがないと画竜点睛を欠きます爆笑