博士の異常な愛情(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 スタンリー・キューブリック


ラジオ回収してなかったんかい!


「メチルアルコールで水割を作れ」

目散る・・・。


下っ端同士は割と和やかなのがリアル〜。びっくり


「勿論話もしたい。

挨拶もしたい」

まあね。笑

最高作戦室 with ビュッフェ

陰謀論にハマる男の政府高官、軍人、政治家はよく自殺するよね。

弱い人間が権力持っちゃいかん。
本当にね。💦

パスワード本当に◯◯◯だったの?
凄いな!笑

隠しきれないナチズム。🙋

🍀
今観ても皮肉が効いてて面白いけど、100年後も「皮肉が効いてて良いな」と言いながら観てる人類がいると思うと情けなくなるな・・・。ショボーン