フーテン&ザレディ6話(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 ダニエル・オハラ

51個目のファベルジェの卵!
やっぱり消えた財宝と言えばインペリアルイースターエッグだよねー。ラブ

壊すな!&カーナビ無し。

「アメリカ人の部屋を知りたいの」
アメリカ人は・・・もう・・・。ショボーン

「やだ・・・!」
「服はこれだけ?」

「この話は二度とするな」
するよ、こんな面白い話。笑

隠れて来たのかも知れないけど、革ジャン革パンでフロント通ったら、
「お客様!?」
ってなるよね、日本なら。

「ウソだけど」
ウソかい!

カラフルなイースターエッグ❤️
と思ったらマトリョーシカだった。笑
マトリョーシカ売りっているの?

「◯◯◯◯◯◯を」
「奴は死んだ、もう苦しむな」
まだ生きているのでは?

えっ、その人入れて平気!?
グル?

「猫の毛玉みたいな格好ね」

「チストカ」
キムチカ(きむちりょく)に見えた。笑

「ウボルチストカ」
おお〜!びっくり

「スターリンでも見つけられなかった」
「彼(ヘラクレス)は宝飾品が好きだった」
スターリンも好きだと思うよ。笑

いや、これまでも人死んでるじゃん!

「疲れたの、良い子でいる事に」

🍀
財宝有り、アクション有りの良い回でした。爆笑

 

 自分で作るか

 



 これ欲しい!

 

 やはりインペリアルが良い