フーテン&ザレディ7話(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 ダニエル・オハラ

映像綺麗過ぎて、グーグルピクセルのCM始まったかと思った。笑

「クレイジーアメリカンに注意」
笑い泣き

「人を論破せずにいられない」
「自分の事だわ」

不死をもたらすシャンバラの宝珠を探す回。

「それを結婚祝いに」
「トースターを贈るよ」

いらねー!笑い泣き


地雷!


「電話すると言ったのに連絡がない」

いつもの事では?


「人を殺してもいいなんて神様は言わないわ」

そうだそうだ!プンプン


◯と駆け落ち!?


「6歳の息子は誰も裏切ってないぞ」

罪人の子じゃん・・・。ガーン


「それでお前は彼女を幸せにしたのか?

隠れ続ける人生を送らせたのに」


「踊れぬ男に剣を渡すな」

男たるものダンスくらい踊れなくては?🤭


「ロシアの印を探そう」

見つかる!?


「ビールを奢るわ」

そこはウオッカで。ニヤリ


 

 お、おう・・・