フォークロアの鍵(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントか❤️ください!

🍀2021年4月4日🍀

著者 川瀬七緒


謎は全て提示されていて、おろんくちも大体

こう言う事かな、と推測できてしまったけど、場面転換のリズムが良くて読みやすい。


ストーリーはシンプルだけど、キャラクターが濃くておもしろい。


老人と若者がタッグを組む、ジュブナイルテイストで読んでいて楽しかった。


おもしろい本は他にも沢山あるけど、楽しいと思う事は久しぶりだったので、得した気分。


私も5年間老人ホームでボランティアしていたので、懐かしくなりましたえーん


これシリーズ化して欲しいな。



 


 

 

 これも面白かった

 これも