ザファーム(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 シドニー・ポラック

奥さんじゃないのか!

「妻の就職を禁じていない、子作りは奨励、不気味よ」
もしかして、ファームってそう言う・・・?

アメリカの子供が描いた絵、ちょっと怖く感じる。
と言うか、Mrs使ってるんだ・・・。

白い家と大きな犬、幸せの象徴だが果たして・・・?

小坂明子/あなた

爆発!?

女性に花を渡すだけで許されるのはトム・クルーズだからだよ!
なめんな!
でも私も許すな・・・。笑い泣き

貧しい所に生まれた人の方が、生活レベル下げられないよね、デビ夫◯とか。

ベニシアさんとか、貧乏生活が嫌になれば親や親戚がいつでも助けてくれるレベルの方は、安心して貧乏生活出来るんだろうね。
「フリオ・イグレシアスだよ」
マジか。笑

「夫婦の仲を掻き乱すサイコホラーなのかな?」
「なかなかハードなクライムムービーだね」↓
「2人のメロドラマかい!」
目まぐるしいな。笑い泣き

自分で浮気しておいてよく、オレははめられたんだ・・・!
みたいな顔が出来るよね。


アクションムービーまできたよ!

「まさにアラファトだな。
常に居場所を変える」
ペリカン文書っぽい展開。
職場とFBIの間で板挟みになる繊細な役は、トム・クルーズには向いていなかったのでは?
アクションは素晴らしかったけど、この映画に必要か?
それならマフィアとの戦いをメインにすれば良かったのでは?

不正も大した内容じゃないし、◯だけで政府の陰謀でもないし。