5月のインテリア(和洋折衷) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


5月は子供の日をイメージして。

あやめとか菖蒲とかカキツバタの造花が欲しいのに、売ってないのですよねー。
区別が付かない人間にはまだ早いと言う事でしょうか?笑い泣き

カーネーションだけ洋風で、ちょっと浮いてます。💦

役者絵尽くし。

豊国の歌右衛門
軍隊盃

なんだか勇ましい部屋になりました。笑

借景

子供の頃、これが家にあったら怖くて泣いちゃう。えーん


9割の人はゾウと甲冑に気を取られて、天井にいる忍者に気付かない。てへぺろ


 

 

 



 

 これ欲しい