「捨てなきゃ」と言いながら買っている(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


🍀2021年6月18日🍀

著者 岸本葉子


イラストが無い・・・だと・・・?

復活を希望します!えーん


流石、四字熟語(?)なだけあって、酵素玄米の書が上手い。笑


白髪染めと炊飯器、メディカル枕とノイズキャンセリングイヤホンに詳しくなってしまった。


また、洋服の返品料が凄い事になってる!プンプン


PCのメールじゃなくて、Gメールにできないのかな?

ああ、手伝って差し上げたい・・・!


マンションのリフォームにまつわる買い物が楽しかった。


ロールスクリーンと言い、スツールと言い、組み立て失敗系が多いね。


ローラアシュレイにザラホーム、どんなにかわいい部屋なんだろうか。ラブ


マーガレット柄のワンピースと、ごみ箱の顛末が乙女でかわいかった。


おっぱいから始まり、下ネタが多い巻でした。笑


🍀

そして私は、この本を参考にある物を買ったのです。

詳細は明日!爆笑