簡易トイレ(防災グッズ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


簡易トイレ

買わなきゃと思いながら後回しになっていましたが、やっとゲットしました!爆笑

ゴミ袋と保管用袋

組み立てるより、バラす方が簡単で感動しました。笑

一応耐荷重100キロなのですが、50キロの成人女性でも全力で腰掛けるのはちょっと不安がありますね。
倒れはしないと思うけど、少しぐらぐらします。
80〜90キロある男性だとかなり不安を感じるのでは?
まあ壊れる事は無いと思いますが・・・。

「普段は椅子代わりに使おう!」
と考えている方は、もっと頑丈な物を選んだ方が良いと思います。

保管用袋に入れてクローゼットに入れています。

こればかりは、一生使う事がなければ良いなと思います。照れ


 

 私が買ったのはこれ

 



 子供ならこれで充分だと思う