4回目のヘアードネーション♡ | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


オリンピックで活気が出ています。


金メダル、銀メダル、

銅メダル🥇🥇🥇

頑張った人たちの話を

聞いてるだけで元気になれます。


とれた人も

とれなかった人も

夢をありがとう👏👏👏


かなり減量して金メダルに

チャレンジされた方も

おられてすごいの一言です🙏


応援しています🎉🎊🌟





髪の毛が腰より長くなりました。


ヘアードネーションするために、髪の毛を切っていただきました。


今回で四度目になります。



病気と闘う子どもたちに

ウィッグを贈ろう!


髪を切るだけの

ボランティア


『ヘアードネーション』です。


ヘアードネーション賛同美容室

なら髪の毛を切る前に

少しずつゴムで束ねて

切ってくださります。


ゴムで束ねてある

切った髪の毛を

袋に入れてくださります。


それをわたしが

仙台のヘアードネーションプロジェクト係へ送付します。


けいこさんのサロンの

近くに送付先があります。


必要な子どもたちへ

届きますように🙏



まさよさんのシャンプーを

使っているせいか

普通の人より

髪の毛が伸びるのが

早いみたいです🎶


普通の人は腰まで伸びるのに

三年はかかるそうです。


バッサリ切っていただいて

おかげさまで

頭が軽くなりました✨



久しぶりに前髪を

作っていただきました😊


美容師さんいわく

わたしは童顔なので

大人っぽくするよりも

前髪がある方が

似合うらしいです。


知らなかった~😆


おかげさまで

八年ぶりに

イメージチェンジできました💖


ありがとうございました💞



看板犬も15歳ですが

元気でかわいかったです😍


次は5回目の

ヘアードネーションへ向けて

髪の毛伸ばしていきます。


すぐに伸びますから

大丈夫👌


ボリューミーな髪の毛

もてあましてますが

なにかのお役に立てれて

うれしいです✨


自分へのご褒美に

スイカを買って帰りました🍉


夏は大好きなスイカが

食べれて幸せです🍉



辰歳🐲
二年前はカンナカムイさん
でした🐉🙏



皆さまの元へ幸せが

降り注ぎますように🧚




あなたの未来は明るい🎶




お読みくださりありがとうございます😊




♡まさよさんのレイキをお伝えしています♡

🔮数秘33の占い師です🔮




当たり前のようで

当たり前でない

日常に感謝します🌈