3度目のヘアードネーション☆ | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


暑い日が続きますが皆さま体調はいかがでしょうか。


まさよさんの講演会の時にこんな暑さでなくて良かったって改めて思います。


ここ数日の熱中症警戒レベルの気温だったら前回の上野動物園の時みたいに熱中症になっていたのではって思います。


行きたかった場所にも行けないまま、大人しく過ごさなくてはいけなかった事でしょう。


ありがたや~🙏


暑い時はほんの少し塩をなめるようにしています。


なんとなく体感が違います。


2日目のホテルの部屋も前回はラップ音がひどかったのですが、今回は塩スプレーが良いと教えていただいて持って行ってたのでシュッシュッしました。

(ラップ音がするってわかってるホテルにまた泊まるのは我ながらチャレンジャーです)


おかげさまで夜中に怖い音はしませんでした👌


教えてくださってありがとうございます💖


オススメです😊



さて本日は


3度目のヘアードネーションをするために髪の毛を切りました。


今回は前回子どもがヘアードネーションをしたところに行きました。


かわいい看板犬のワンちゃんがいます🐶


人懐っこくて膝の上に乗ってきてくれます。


本当は6月11日にカットする予定だったのですが熱中症になってしまい、嘔吐してダウンしていたのでキャンセルしました。


髪の毛は今はまだ切らない方が良いよ~の合図だと思いました。


髪の毛が長い方がポニーテールをしたり出来るので涼しく過ごせます。


最近は熱中症対策もしっかりして体調も整えたので今がチャーンス🎶


わたしの髪の毛を必要とされてる方がおられるだろうから少しでも早くしないとって思いました。


ビフォー



かなり長くしました。


ヘアードネーションは30センチ必要なのでしっかりのばしました。


まさよさんのシャンプー&ヘアートリートメントを使っているので、おかげさまでツヤツヤです。


アフター



バッサリ切りました。✂


今回も仙台のけいこ先生サロンの近くに髪の毛を送ります。




すんごいボリュームです。


その後髪の毛の量を減してくださって、こちらも1つカツラが出来そうな量でした。



髪の毛を整えてくださりながら、髪の毛のボリュームがすごいですね~って言われました。


切っても切ってもボリュームが少なくならなかったのでしょう。


初めての美容室では必ず言われるフレーズです。


わたしの母は美容師で、小さな頃は母が切ってくれてました。


中学生までモンチッチヘアーでした。


高校生になり初めて美容室というところに行った時に『髪の毛が多いですねー。昔に生まれてたら日本髪を結うのに、このボリュームは良かったですねー。』って言われました。


ドライヤーで髪の毛を乾かしてくださるにも人より時間がかかるから大変だったのでしょう。


髪の毛を切ってスッキリしました。


頭がかるーい❣️


また4回目のヘアードネーション目指して頑張るぞ〜。🎊🎉✨



来月から1か月、まさよさんの手帳のカンナカムイさんをお借りできるそうです🐲


うれしいな❤️❤️❤️


今日の22時に儀式をします。


下準備はオッケー👌


詳しくはまさよさんのブログでご確認ください🎶


来月は十字架が目に入ってくるみたいです。


意識してると自然と目に入ってくるでしょうね。


カンナカムイさんと仲良く過ごしたいです。


何かメッセージをくださるでしょうね。


しっかりキャッチしていきたいです✨


まさよさん、いつもワークをありがとうございます💖💖💖



(看板犬かわいい💞)

皆さまの元に幸せが降り注ぎますように🧚





お読みくださりありがとうございます。






当たり前のようで

当たり前でない

日常に感謝します🌈