初めて尽くしの一日♡ | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


まさよさんの蛍のヒーリングの夜はバケツをひっくり返したような雨で携帯の警報の音が定期的になっていて寝不足気味でした。


いかに何事もなく朝までぐっすり眠れるのがありがたい事です。


寝不足気味でもヒーリングのおかげさまで元気に過ごす事が出来ました。


まさよさんいつもワークを

ありがとうございます。


家族や大切な方たちにも

流させていただきました🙏


身体もスッキリしていたので

お朔日参りにも行けました。


前の日とはガラリと雰囲気違います。



あれだけ降っていた雨も神社に着く頃にはやんでいました。

帰る頃には再び降り出して
その日は定期的に携帯の警報音がなっていました。

地盤が緩くなっている場所もあるかもしれないので、しばらくは気をつけないといけないですね。


JRも一日は夕方まで運休していました。

二日も運休の路線もあったみたいです。

なので学校は二日間休校だったみたいです。

出雲に行く予定だった生徒さんは旅を満喫されました。

出雲の地では晴れ間も出ていて無事に予定していたルートを旅できたみたいです。

清々しい写真を見せてくださりました📷

またいつかバッタリお逢いできたらすごいですね~💞

楽しみにしています😊

降っていた雨も夕方にはやみました。


晴れ間も見れて久しぶりに太陽さんとの出逢いでした。☀


空が明るいとホッとします🙏



廿日市天満宮さんでも茅の輪くぐりが出来ます。

各地の神社さんで、
まだしばらく茅の輪を出したままにされておられるところもあるのでしょう。


ありがとうございました🙏

忙しくて行けれてないって方がおられたら、エア茅の輪くぐりをどうぞ~🫶


こちらで茅の輪くぐりをさせていただいたのは初めてです。


看板が新しくなっていました。

夏越しの大祓が書かれてあるので、毎年されておられたのでしょう。

おみくじは厳しめなメッセージでした。

はい、肝に銘じます🙏

そして夜に
わたしのところにも
まさよさんの新刊が届きました。

ポストから出すと袋が破けてました。👀

どうポストに入れたら破れるのかな。。。

本が大好きですから本屋さんで買うだけでなくインターネットでも注文していますが、袋が破けてた事はありません。

他の郵便物も綺麗な状態で届けられていたので驚きました。

袋が破れるぐらいだから
書籍も少しカバーがよれてました🥲。


予約初日に予約していて
これはないでしょうって思い

Amazonさんに連絡取りました。


今まで何かを注文して

段ボールがへこんでいたり…

とかは経験しましたが

初めて袋が破けていたのを

経験しました。


他の方はどうだったのだろう。


テレビでAmazonの配達をされている方の過酷な状況をニュースで観て人手不足は知っていますが残念でした。


対応してくださった方にも

大変な状況でしょうが

どうぞよろしくお願いしますってお伝えしました🙏


いつも行く石屋さんがセール中で一緒に行って欲しいと言われて行ってました。


五千円買うと引けるくじ引きをされて見事三等を当てられておられました。


四等は誰でもいただける参加賞みたいな物ですが三等以上は大当たりです。


彼女が最初にセールに行った時に引いたくじ引きは二等でした。


今回二回目のくじ引きでした。


倍率良いです。


ラッキーですね~👏👏👏


素晴らしい👏👏👏


実はくじ引きできる金額まで商品を買われてなくて帰ろうとした時に一等の商品を指さして『これ良いね』って言われてて当たりそうな気がしました。


足らない金額をお聞きすると、あと少しでくじ引きできる金額でした。


それならせっかくだから、くじ引きをされたら良いよって勧めちゃいました。


足らない金額分ほんの少し買われてチャレンジされて見事二等です🎉



お店で買った金額よりも

高い商品をゲットされておられました。


おめでとうございました🎊


わたしが連れて行く方は

一番最初に行った時に

くじ引きで大当たりを

引かれる率が高いです。


それを皆さまにお伝えしてるからか、本当に大当たりを引いてくださります🎯


誰だってハズレより

当たるとうれしいですもの。



お昼はしらす食べ放題にチャレンジしました。


一生分のしらすをいただきました。



美味しゅうございました🙏

こんなにたくさんしらすを食べたのも初めてでした。

初めて尽くしの一日でした。



録画していた三輪明宏さんの人生相談を観た時に言葉が素晴らしかったのでメモしていました。


『楽も苦も


すべて人生は


菩薩行』


まさにその通り。


いろんな経験が

どこかで

必ず役に立つ

そう思います。



パルツゥムパルツゥム🧚




お読みくださりありがとうございます。



あなたの未来は明るい🎶



あなたの元へ幸せが

降り注ぎますように💖



安心安全に包まれますように

祈ります。





♡靈氣伝授しています♡

♡まさよさんのレイキをお伝えしています♡





当たり前のようで

当たり前でない

日常に感謝します🌈