己巳の日の空♡ | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


己巳の月の己巳の日は白蛇神社に是非とも行きたいと思っていました。


岩国米軍基地のイベントも久しぶりに開催されるみたいで道路が混むと思って、いつもよりかなり早く家を出ました。


岩国に近づくと大型バスが何台も列をなして駅の方は少し渋滞していました。


高知から来られたバスもありました。


駅の前を通らないルートで行ったのでかなり早く着きました。



清々しい空気感でした🙏


月次祭までの間ゆっくり満喫しました。


ヘビさんの手水舎もかわいいです。


月次祭の時間が近づくと段々と人が増えてきました。

お休みだから己巳の日だからいつもより人が多くおられました。

久しぶりに月次祭に参加できました。

ありがとうございます🙏


許可をいただいて兜を撮らせていただきました。

立派な兜が見れました!

ツツジの間にアスパラガスが数本生えていました。

植えられたのかしら。


お詣りされても、このアスパラガスに気がつく人はいなくて。

どなたか気がつくかなぁって航空ショーを見ながらしばらくその場にいました。

いつもより空が賑やかです🛩

昨日も練習されていたみたいで基地の近くの人はこの音を毎日聞いておられるのですね。。。

何組目かの親子連れのママだけが気がついてくれました。

同じように気がつく人がおられてうれしくなりました。

案外足もとって見ないですよね~

白蛇さんがおられるところはいつもは草がモリモリだったのですが綺麗になっていました。


これで白蛇さんが探しやすいと思います。

帰り道、航空ショーの綺麗な星☆が見れてうれしくて写真撮りましたがよくわかりませんね。



近所に住まれる方にお聞きしたところ岩国駅では前日の夜からイスに座ったりして順番待ちの列が長く出来ていたようです。


野宿寒かったのではないでしょうか⛺


楽しみにされていたショーの日が晴れてて良かったです。



おうし座新月の日に占いのイベントに呼ばれて行ってきました。


今回は誕生日から読み解く占いでした。


お客様からお話を伺いながら色々な人生のお勉強になります。


わたしのアドバイスでますます元気になっていただけてたらうれしいな。


素敵なご縁をありがとうございます。


部屋に入るなり『良い香り🎶』って言ってくださいます。


それもそのはず👌


まさよさんの神香ですから。



女神さまカードと男神さまカードとまさよさんのレイキの本とわたしのレイキの認定証も持っていきます。


まあるい缶の中に鳥居の絵が描かれているのがアロマストーンです。


まさよさんオリジナルのアロマストーンに神香でとても居心地の良い空間になるので気に入っています。


イベントに来られた方が神香の香りをまとってリフレッシュしていただけたらいいなって思っています。


仙臺四郎さんもイベントの時は一緒に行っていただいてます。


喋りすぎて喉がカラカラになっちゃいました。


好きな話をするのは楽しいです。



まさよさんの新刊の予約をAmazonですると特典が付いています。



告知された初日に予約したのですがランキングにあがってこないみたいです。


残念😅

みんな一斉にポチリってしたはずですが👌


届くのが楽しみです。


今回は特典付きなので遅くっても待つしかないですね。


どうか予定日に届けていただけますように。


昨日の代理参拝と善光寺さんのおびんづるさんのヒーリング、まさよさんいつもありがとうございました。


🧚パルツゥムパルツゥム🧚



お読みくださりありがとうございます。


あなたの未来は明るい🎶


あなたの元へ幸せが降り注ぎますように💖


植物園はお花が綺麗でした✨

妖精さんおられました🧚
🧚‍♀パルツゥムパルツゥム🧚‍♀




☆靈氣伝授しています☆

🔮各種占いしてます🔮






当たり前のようで

当たり前でない

日常に感謝します🌈