こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

7月2日に発売になります。

 

”みえない世界が絵でわかる”

「エネルギーの秘密」

 

新刊のご予約をAmazonにて頂戴して

 

おります。

 

 

Amazon限定ではありますが 

 

”お金を守るお金の為のお守り” 

 

を、お付しております。

 

レイキヒーリングのAmazon限定版

 

と同じで、数が限られております。

 

宜しければ、お早めにお求めくださ

 

いませ。

 

応援してくださいましたら、嬉しいですニコニコ

 

朝の記事です。

 

 

 

 

京都のTさんが、年明けスキーで怪我

 

をされて手術をされたことをブログで

 

お話を致しました。

 

今は杖をつきながらも、仕事で全国を

 

飛び回っているのだそうびっくり

 

大怪我だったと思うのです。

 

リハビリを頑張ったのもあると思いますが

 

もともとが体力があり元気な人だから、

 

その分、回復は並みの人よりも早いの

 

だと思います。

 

東京に出張でいらっしゃる日があると

 

いうのでね。

 

楽しみにしていたのですが。

 

その日は仙台にて、車の車検の日なの

 

ですえーん

 

4年まえ7年落ちの車を50万円で購入

 

して、二回目の車検です。

 

あともう少し頑張って動いてくれるかしらキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

明日は、日本の中心にある神社まで

 

行ってまいります。

 

みなさんのお願いを代理で参りして

 

参ります。

 

白い紙にお願いを書いて、5月の神様に

 

挟んでおいてくださいませ。

 

家族がいらしたら、家族の分も一緒に

 

短冊のような紙に、それぞれお願いと

 

お名前を記して、12日までそのまま挟ん

 

でおいてくださいませ。

 

どうぞよろしくお願いを致します。