なんだかなぁ~他にも同じように感じた方おられるのかな | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


算命学も先生の作られる綺麗なカルテが欲しくて先日習得しました。


それまでは白黒コピーのに書いて、独学で入った知識をおまけでお伝えしていました。


先生は芸術家の血筋だからかカラフルなカルテを作られます。


手書きのわたしは助かります。



算命学と数秘と九星と五行をもとにした占いでカルテをお作りしています。


メールだけで良いと言われる方にはこれらをまとめた占い結果をお伝えしています。


先日もメール鑑定どうもありがとうございました🙏


実は、この他にも名前をみたり、誕生日からの占いも何種類かみています。


占いマニアだから色々と調べたくなります。


お相手にお伝えする時は○○占いのこの言葉の方がしっくりくるかなぁ~って、それで伝わらないと○○占いのこの言葉はどうだろうって、いろんな言い回しを使います。


どの占いも似たような事、同じような事を伝えているけど、入りやすい言葉は人により違うんじゃないかなって思っています。


せっかくならわかりやすい言葉で伝えたい!


持ち玉が色々なければ伝え方を変えたり出来ないからいろんな資格を習得していて良かったなぁって思います。


たまに、どの先生からも習っていない先生もおられて。


…独学ですよね。


これには本当にビックリしました。


いろんな本だけで知識を習得されておられるみたいで。👀


テキストを作るために移動中もイヤホンで占いの本の内容を聴いたりされて大変な努力と勉強はされておられるみたいで頑張りは伝わってきましたが…。


冷静に考えると…。


本当に大切な事は本には書かれてないのだけれどなぁ~って思いました。


残念ながら五行をもとにした占いの師範クラスの内容はご存知ありませんでした。


まぁ、いろんなやり方があるのでどれがいい、ダメとかないでしょうから。


○○先生から習いましたって認定書みたいなのをみせてもらわないからわかるわけないんですけれど。


ただ、言える事は、わたしがもし占っていただくとしたら、しっかり資格を習得されて学びを深めていらっしゃる先生にみていただきたいなぁって思います。


占いの本を読むだけではわたしが趣味でいろんな占いの本を読むのと変わらないかなぁって。


前回お逢いした時に紫微斗数やインド占星術の本も面白いからいろんな本を読んでますって話したら、早速メニューに入れてらして。


ある意味ガッツがすごいなぁって関心しちゃいます。


その先生の事はわたしの何人かいらっしゃる先生のうちの1人であることは変わらないので。


なんだかなぁ~って思った今年のビッグニュースに入りました。


人生いろいろだなぁ~。


なんやそれー😁


ほんま、びっくりしたよ。


笑うしかない❣️


笑いに変えていきましょう👏👏👏


笑う門には福来たる♡


知ってから月日がたったので、もうなんでもないです。


そう思いたい。


忘れちゃいます。


わたしが知らなかっただけで、もしかしたら占い業界こんなのばっかりだったりして。😅


そうでないと願いたい🙏


人は人。


わたしはわたし。


比べたらあかんで。


気を取り直して✨


エイエイオー👌



パルツゥムパルツゥム🧚🧚‍♂🧚



今日はまさよさんが三柱鳥居の伝授を再びしてくださいますよ。⛩️


18時と22時にタイマーしました⏰


ありがたや~🙏


 

まさよさんのブログです☺️




お読みくださりありがとうございます。




あなたの未来は明るい🎶



 ♡おかげさまでまさよさんのレイキ師範講師に認定していただきました♡

靈氣伝授しています。


誕生日鑑定士®のレイキティーチャーです。占いをしていなかったらレイキに繋がらないのでご縁って本当に不思議ですね~。すべてはあなたにとって最善で必然ですよ~♡








当たり前のようで

当たり前でない

日常に感謝します🌈