あけび | にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ私的ブログ、少しづつUPしましょ。
大した内容じゃないですけど、スタッフ間の話題の出し合いという^^
スタッフ同士、言えないことでも実は知ってもらいたいとか・・・
ちょっと気になることでも突っ込まないで♪

ワンコと早朝散歩・・・ネムネムデス
 
アケビを見つけました。
これは開いてるしガーン

 

 

開いてないのもあったので網を取りに帰って、棒で延長して捕獲

 
おいしくいただきました。
 
クリもあちこちに落ちてますけど、
 
ワンコが気になる様子なので持って帰って、、、
クリに勝負を挑む(ーー 
 
 
 
お隣に子犬が来ましたラブお友達になれるといいんですけどねぇひらめき電球
 
by ヒデ