また法事か | にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ私的ブログ、少しづつUPしましょ。
大した内容じゃないですけど、スタッフ間の話題の出し合いという^^
スタッフ同士、言えないことでも実は知ってもらいたいとか・・・
ちょっと気になることでも突っ込まないで♪

命日のお参り、コロナで、出るのを控えながらも、
お参りには・・・・行きますショボーン
 
まだまだ人は少ないと思いきや、全国からびっくり

 
 
帰りは、近くの隠れ家的なお店で、
 
・・・貸し切りでしたお願い
 
 
秋は土瓶蒸し(^^
土瓶蒸しは、母が良く作ってたので命日の供養になるかも照れとかこつけて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれもこれも秋の食材ばかりで、大変おいしくいただきました。
たいがい、1品くらいはずれがあるようなもんですけど、美味しくてラブ
また行きます!
 
昭和の香りの喫茶店、お隣には芸能人の○○さんがいてましたニコニコ
 
ちょっとのどかな一日です。
 
by ヒデ