キノコと | にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ私的ブログ、少しづつUPしましょ。
大した内容じゃないですけど、スタッフ間の話題の出し合いという^^
スタッフ同士、言えないことでも実は知ってもらいたいとか・・・
ちょっと気になることでも突っ込まないで♪

ワンコが食べようとダッシュあせる
 
なんでも食ったら危険キケン
 
でっかいキノコたち、秋の代名詞ニコニコ

 
 
 
写メ撮ってたら、ワンコは笹をうまそうに食ってるDASH!
いつからパンダに・・・
 
案の定、次の日は、消化できないのでgrappaむかっ
笹がいっぱい出てますわDASH!
 
肉食のくせにとりあえず草でも食えれば的な、卑しさ満開
ラブの特性ですけど、知り合いのワンコは竹串食べて手術アセアセ
 
 
 
家の前をカメが歩いているのを発見・・て、なんでこんな大きなカメがはてなマーク
 
こいつ、前足が片方ないパラ亀、襲われて食われたようですね。
おなかにも少しカミ跡が
野生は大変ガーン
 
で、ワンコはナナなのでハチという名前つけられて
飼ってます叫び
 
ナナも子供たちも離さないようで・・・自分で飼えよひらめき電球
冬眠までに川に放流予定。
 
ナナは興味津々、ハチちゃんは!と言えばあわててカメを見に行きますニコニコ
 
 
今年から新顔のカエルも住み着いてるしな・・・
 
 
byヒデ