Google Nest Mini | にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ私的ブログ、少しづつUPしましょ。
大した内容じゃないですけど、スタッフ間の話題の出し合いという^^
スタッフ同士、言えないことでも実は知ってもらいたいとか・・・
ちょっと気になることでも突っ込まないで♪

この時期に赤とんぼ、ちょっと早い?
 
盆過ぎ位から見かけるのが普通だと思ってたけど、
なんか自然のサイクル変わってないか?
 
 
 
ワンコの散歩、サラダバー状態で(ーー;

 
 
水を見れば水たまりでも飛び込む・・
 
 
 
 
暑いよねぇ
 
 
 
ネットワークカメラとGoogle Nest Miniを入手!?
 
 
ネットワークカメラはスマホで見られるということでまぁ、わかるんですけど
 
Google Nest Mini・・・って何?って感じで入手
 

色々調べてやっとこさグー
あえて必要ないですけどアセアセ
 
OK Googleで何でも答えてくれるすごいやつ、
音楽も調べ物もスマホの音声版ビックリマーク
 
子どものころ夢見たSFの世界が普通にあるのが驚きですひらめき電球ひらめき電球
世の中の進歩についていけない今日この頃DASH!
 
 
こんなに小さいのに音質もばっちり、声反応も最高
未来はどうなっていくのでしょうね??
 
 
by hyde