ご訪問ありがとうございます!

宝塚在住30代夫婦。のんびり楽しく2人で暮らしながらベビ待ち中。

歌劇の情報はないけど、遊び、旅行、節約情報をブログに書いてます。

旅行・節約・糖質制限などなど⇒あひわん

やってみたこととか面白かったこととか。⇒ツイッター

 


イベントバナー



昨年末にふるさと納税した高知県芸西村から

返礼品が届きました!

 

海めっちゃきれい!

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ返礼品につられてふるさと納税しただけなので、

どんなところか知らなかったですが、

こういった冊子も送ってくれて、ちょっと興味でました

 

高知にまた行くときは寄ってみたいと思います

 

 

注文したのは海鮮丼のもと「真鯛の漬け」5パックセット。

 

流水でパウチを解凍してご飯にかけるだけで海鮮丼に

 

のりと大葉刻んだものとゴマをかけて食べます!

 

おいしい!酔っ払い

 

結構漬けの醤油感があって、ご飯がすすみます!

 

お茶漬けにして食べてみてもおいしそう

 

5000円で注文できるので、

色々試してみたかったし丁度よかったですウインク

 

 


イベントバナー


 

|買ってよかったもの、欲しいもの[楽天ROOM]|

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

まるさん松本@宝塚でウマヅラハゲ定食を食べたよ

まるさん松本@宝塚の焼き魚弁当を武庫川で食べてみた

緊急事態宣言下の宝塚北サービスエリア

手動エスプレッソマシン、ナノプレッソを買いました!

アルインコのエクササイズクッションが届きました!