ご訪問ありがとうございます!

宝塚在住30代夫婦。のんびり楽しく2人で暮らしながらベビ待ち中。

歌劇の情報はないけど、遊び、旅行、節約情報をブログに書いてます。

旅行・節約・糖質制限などなど⇒あひわん

やってみたこととか面白かったこととか。⇒ツイッター

 

イベントバナー

 

久しぶりにココイチに行ってきました。

 

緊急事態宣言下なので、こんなのが。

 

 

 

なんとなく、政府からのお願いって書くより

医療従事者からのお願いとかにしたほうが

みんな協力してくれそうな気がしないでもない。

 

結局はどっちでもちゃんとする人はするし、しない人はしないですけどね。

 

 

いつもの福神漬。なんか久しぶり

 

透明なのでちょっとわかりにくいけど、

向かいにパーティションがあります。

 

うちは同居の嫁さんとしか行かないし

サラダとかシェアしたりするので邪魔でしかないですが

これがあると友達とも多少行きやすくなると思うので

いいと思います。

 

お店も、お客さんが減ったうえに

本来なら必要なかったこういう備品にお金かかって大変ですね。。

 

最近行ってなかったけどまたできるだけ行こうと思います。

 

ポテトサラダを注文。

ココイチのドレッシングおいしいですよね。

 

ゴマドレッシングが好きです

 

手仕込みトンカツカレー。

 

いつも結局これになります。

 

なんか、昔からちょくちょく値上がりしてあっという間に1000円弱まで行った気がするので

久しぶりの今回は1200円くらいになってないかな?

と恐れていましたが特に値上がりしていませんでしたw

 

芳醇ソースがついてきます。

これつけて食べるとおいしいんですよね〜デレデレ

 

普通に白飯の部分だけで食うととんかつ定食食べてるみたいな

1粒で2度おいしいを楽しめる気がします

 

嫁さんが注文したオムカレーのエビアサリトッピング。

 

これもおいしかった!

 

ちょっとご飯が少ない(150g)けど、いつも200gくらいだと

結構お腹いっぱいになってるみたいで、ちょうどいいくらいだったみたいですウインク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

|買ってよかったもの、欲しいもの[楽天ROOM]|

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

まるさん松本@宝塚でウマヅラハゲ定食を食べたよ

まるさん松本@宝塚の焼き魚弁当を武庫川で食べてみた

緊急事態宣言下の宝塚北サービスエリア

手動エスプレッソマシン、ナノプレッソを買いました!

アルインコのエクササイズクッションが届きました!