髪ングアウト | ふくログ

ふくログ

日々のあれこれを思いつくまま綴っております。

今日10月20日は【頭髪の日】だそうです。


私は髪の分け目の白髪が気になる今日この頃ではありますが、男性では、そんなの悩みのうちに入らないというくらい、気にしている方もいらっしゃるようです。


重症になると「髪のせいで彼女が出来ない」と思いこんでいる方もいらっしゃるようで。。。


隠したり、あっちの髪を無理矢理こっちの方へ持ってくるというような小細工をしない限り、

マイナス要因になることは少ないと思うのですが、いかがなものでしょうか?


真実を見せた方が、本人も周りも楽になることってありますよね。


そんなことを言いながら、白髪を隠そうとしているヘタレです。。。