ブーツの匂いに。 | ふくログ

ふくログ

日々のあれこれを思いつくまま綴っております。

そろそろブーツの季節です。


でも1日中履いていると、匂いが気になることもありますよね。


そういう時には、アロマで消臭・殺菌。


重層にペパーミントやローズマリー、レモンなどの精油を垂らしてよく混ぜます。


それを使い古しのストッキングなどに入れて、ブーツの中へ入れておくだけ。


今回は友人から頂いたオーガニックコットンのお茶袋で作ってみました。


NINE青山blog


「赤ちゃんの靴下みたいで可愛い!」と1人喜んでおります。


靴箱の匂いが気になるという時にも、是非お試しください!