降雪の爪あと | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

滅多に積雪しない千葉の北西部でも5cmくらいは積もっていましたね~

今朝はチョット、ガリガリした道を数キロ走ってようやく国道へ、

さすがに国道は雪は残っていませんでしたが、それ以外の道路は結構、積雪が残っていました。

それに、橋の上で事故多発してましたぁ。みんなノーマルタイヤのようですね。

あ、ボクも今日は夏タイヤですが(;^_^A

ナントか無事に職場へたどり着きましたぁ。

 

で、カミさんからメール、ウチの近くでバスが電柱に突っ込んだ模様。(昨日のニュースでやってました)

運転手さんは足を負傷したみたいですが、乗客は無事だったようです。

重量のある車両の下り坂はキケン極まりないですね。

大事故にならずに良かったです^^

 

今日は火山が噴火しましたね。

草津白根山、若い頃は何度か行ってた草津国際スキー場。

まさかゲレンデのスグそばで噴火が起こるとはビックリしました。

残念ながら犠牲者が出てしましたね。ご冥福をお祈りいたします。

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村