プレッシャー | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

職場で、次々と若者がリタイヤしていきます。

新規採用の半数近くが数年のウチに退社、あるいは精神的な病に。。。

仕事ってこんなモノだと思っていましたが、時代は変わったのかもしれません。

今は私生活が一番、会社は2番になったんですね~ まぁ、今のボクもそうですが(笑)

で、今宵もビールを廻して?ますww

 

働き方改革、進んで行くのかなぁ。

競争社会の中、付加価値を持ってない企業は自転車ですね。

ウチがそうですが。。。

この先、どうなることやら(笑) では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村