ガスファンヒーターの寿命 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

もう10年以上使ってる気がしますが、やっぱり寿命ってありますよね。

ガス給湯器にも寿命があるくらいですから。

今シーズンで終わりにしようかな。

最近、風量がめっきり衰えてきましたァ。

それにガス漏れや一酸化中毒も気になります。

 

今日の関東は久しぶりに大雪になりましたね。

ココ千葉県北西部も珍しく積雪してます。

現在も降り続いて、5cmくらいは積もったんじゃないでしょうか。

コレは夕方、宿舎に到着した頃の画像です。

明日の朝は、かなり厳しいですね。

社用車はノーマルタイヤにチェンナシ。

明日はスケジュールが朝からイッパイなので遅刻する訳に行きませんから心配です。

大通りまで出ることが出来れば大丈夫だと思いますが、、、

まぁ、ナントかなるかな^^ では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村