冬の散歩は手が痛い(>_<) | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

朝と言っても、もう8時前なんですが、、、

空気が冷たくて肌が痛い感じがします。

いつもの水辺のさんぽ道からスタートです。

 

霜を見てるだけで寒さ倍増

 

今日はチョット脱線して住宅街へ

 

ナンテンがまだ実をつけています^^

 

寒くても天気が良いと気持ちもイイですww

 

日当たりが良いと水仙もゲンキです^^

 

今日はあったかいうどんが朝ごはんです

 

ナントもレトロな感じのうどんです。

 

冷え切ったカラダにあっという間に吸い込まれて行きましたぁwww

 

そして今日はお昼前に里山をスマホ片手にジョギングしてきましたぁ。

やっぱり、寒々しい感じがしますね~。

 

でも、梅のつぼみがほころび始めていますよ^^

 

それに菜の花がスタンバイ(*^^)v

空が青いとなんだかウレシイですね^^

 

で、お昼ごはんは、コチラです。

 

最近ハマってる焼きそばです。

今日は昼間からお供が(;^_^A

 

朝から炭水化物のオンパレードですね、ヤバッ(笑)

さぁ、やらないよりマシ?な程度の筋トレをやろうかな^^

では、また。

 


にほんブログ村