今日は、北九州空港に行って来ました♪

たまに、お土産とか美味しい物がないかと、物色しに行きます

今日は、知る人ぞ知る、知らない人は知らないと言う、ひですけもちを買いました。

後、青トオガラシ味噌は、白いご飯が進みましゅ
食べ過ぎ注意です⇒

話しは、変わりますが… 交渉人の撮影が、ここであり米倉涼子さんが、来てたみたいです〃

会いたかったなぁo(^-^)o


林檎ほっぺのつぶやき-Image385.jpg
おはようございま~す♪

今日は、朝から野菜のオムレツを作りました♪♪
中の具は、キャベツ、ヤマイモ、玉ねぎ、ひき肉です。林檎ほっぺのつぶやき-Image380.jpg

材料を揃えないと作れないって言う人が、いるけど⇒
冷蔵庫のあるもので、作れちゃうんですぅ~~

ちょっと、出来る女をアピってみましたぁ⇒
( ̄▽ ̄;)ふふっ〃










今日は、
「旦那元気で、主張がいい」って言う裏テーマで

職場のスタッフ6人と
ベイビー♪1人(癒し系)(^_^)と、お好み焼きパーティーをしました⇒
o(^-^o)
来月、横浜の主張先から先輩の御主人様が、帰って来られるため、お家を提供してくれるのが、今月限りの女子会です☆
キラッ(☆_☆)

お好み焼き、チヂミ、タコ焼き、焼きそばのダイエットに避けるべきものを、たらふく食べて来ましたぁ~♪♪
ストレスは、食べて解消するタイプなんです〃

明日からは、レッグマジック頑張ります(-_-メ)

広島のお好み焼きも大好きです〃八昌また、行きたいな<<<