今日は、
「旦那元気で、主張がいい」って言う裏テーマで
…
職場のスタッフ6人と
ベイビー♪1人(癒し系)(^_^)と、お好み焼きパーティーをしました⇒
o(^-^o)
来月、横浜の主張先から先輩の御主人様が、帰って来られるため、お家を提供してくれるのが、今月限りの女子会です☆
キラッ(☆_☆)
お好み焼き、チヂミ、タコ焼き、焼きそばのダイエットに避けるべきものを、たらふく食べて来ましたぁ~♪♪
ストレスは、食べて解消するタイプなんです〃
明日からは、レッグマジック頑張ります(-_-メ)
広島のお好み焼きも大好きです〃八昌また、行きたいな<<<
「旦那元気で、主張がいい」って言う裏テーマで
…
職場のスタッフ6人と
ベイビー♪1人(癒し系)(^_^)と、お好み焼きパーティーをしました⇒
o(^-^o)
来月、横浜の主張先から先輩の御主人様が、帰って来られるため、お家を提供してくれるのが、今月限りの女子会です☆
キラッ(☆_☆)
お好み焼き、チヂミ、タコ焼き、焼きそばのダイエットに避けるべきものを、たらふく食べて来ましたぁ~♪♪
ストレスは、食べて解消するタイプなんです〃
明日からは、レッグマジック頑張ります(-_-メ)
広島のお好み焼きも大好きです〃八昌また、行きたいな<<<


食べ過ぎ注意です⇒

