朝からおはようございま~す♪今日は、朝から野菜のオムレツを作りました♪♪中の具は、キャベツ、ヤマイモ、玉ねぎ、ひき肉です。材料を揃えないと作れないって言う人が、いるけど⇒冷蔵庫のあるもので、作れちゃうんですぅ~~ちょっと、出来る女をアピってみましたぁ⇒( ̄▽ ̄;)ふふっ〃