おはようございま~す♪

今日は、朝から野菜のオムレツを作りました♪♪
中の具は、キャベツ、ヤマイモ、玉ねぎ、ひき肉です。林檎ほっぺのつぶやき-Image380.jpg

材料を揃えないと作れないって言う人が、いるけど⇒
冷蔵庫のあるもので、作れちゃうんですぅ~~

ちょっと、出来る女をアピってみましたぁ⇒
( ̄▽ ̄;)ふふっ〃