今日は、ガス代金節約のため、電子レンジメニューにしましたラブラブ

お味噌汁は、インスタントです淏あせる


林檎ほっぺのつぶやき-Image446.jpg
昨日の残りの生地で、

ピッツァを作りましたぁラブラブ

今日は、夜勤なので、夜ゴバンにします淼



林檎ほっぺのつぶやき-Image444.jpg
今日は、職場の友達と先輩たちと、お食事しました煜

林檎ほっぺのつぶやき-Image442.jpg
お好み焼き、瓦そばとから揚げ、Pizzaは、生地から作りましたぁ淼ラブラブ

お腹いっぱいになったのに一人600円なんて、

めっちゃステキ