6月は、ころもがえの時期ですが…
寒い彡(-_-;)彡寒すぎます。

私だけ、寒いのでしょうかねぇ淏

しょうがを取ると良いと言うけど、しょうが湯は、嫌いです。

しょうが紅茶に挑戦しょうかなぁ淼


今日は、ベルメゾンでベットを買いました淼。

それが、今日、届きましたビックリマークビックリマーク

ホームセンターとかで、
売ってるものより、しっかりしてて、重く…組み立ては、困難を極めるため、
組み立ては、明日にしますラブラブ

これからは、フトン上げなくて、いいからうれしい煜ドキドキ
先日の、18日より風邪をひいてしまい、

免疫力アップ食材で、

治りつつありましたが、

また、昨日から調子が

悪く、ドラッグストア

にすっぴんで、おくすり

を買いに行き飲んでます。
咳でなかなか眠れないです

健康の有り難さを風邪をひくとじみじみ感じます。元気だと、また忘れるんですけどねぇ煜あせる