今日は、ほうれん草の黒ごま合えと、
トマトとブロッコリーのサラダ
焼きうどんです。

北九州の焼きうどんが、有名ですが…

ソース焼きうどんより、中華のもとで作る白い焼きうどんが、あっさりして好きかなぁ煜ドキドキ

林檎ほっぺのつぶやき-Image438.jpg
今日は、カボチャを煮てみました。

実家では、父がカボチャが、嫌いな為
なかなか、食卓には並ばなかったのですが…
やっぱり煮物は、ホッとします淼

えのきも、一緒に煮たところ、おいしゅうございました焄

ご飯は、手抜きで…
買って冷凍してた、かしわ飯をチンしましたぁ~

林檎ほっぺのつぶやき-Image436.jpg
林檎ほっぺのつぶやき-Image435.jpg

今、仕事から帰ったので…何を作ろうかなぁ淼

今から、ご飯を作るため、昨日の夕食を載せてみましたぁ煜

新玉葱で、しょうが焼きを作りました。ご飯の盛が、男前でしょグッド!

まだ、一人の量が、分からない湜ため、沢山作ってしまいますあせる

早く、食べさせる人が出来たらいいです