今日は、ライフラインのガス屋さんが、来ましたぁ。(^_^)

ガスの吹きこぼれ防止のアルミをひいていたのですが、熱効率が悪いとのこと…。

面倒だけど、汚れたら洗う事にします(:_;)

後は、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジが、来ました。
思いの外、レンジが大きくて、台ギリギリセーフでした。

いちをリビングが、完成しました。!(^^)!

林檎ほっぺのつぶやき-Image433.jpg
今まで、集めていた食器を棚にしまう時は、テンション上がりましたぁ↑↑↑

はぁ~(´~`;)疲れました。おやすみ
この度、一人暮らしをすることになり、お家探しに行って来ました淼

予算よりオーバーしましたが、未入居のお部屋です。

お部屋のドアが、ホワイトチョコみたいで、かわいいラブラブ!んです煜

しばらく、更新は出来ないかもしれませんが、気まぐれで、更新してく予定ですので、よろしくね

林檎ほっぺのつぶやき-Image429.jpg
いっぱい、揃えるものがあって、大変~汗
これから、買い物に行ってきますクローバー
今日は、姪のみーちゃんと公園に遊びに行きました。

いい天気だったので、良かったのですが、お肌の大敵!紫外線予防のため、日傘をさして、公園に行ったのです。

たんぽぽが、沢山さいてて、みーちゃんは、
たんぽぽは、すべて吹くものと、思ってるらしく

ふぅーふぅーしてましたぁ。煜
林檎ほっぺのつぶやき-Image419.jpg
かわゆいんだからっ♪♪

なんでもないような事が、幸せだったと思う~♪♪
最近、忙しいく湜
30過ぎたら、イライラするっので、穏やかな休日でしたぁ。