ほぼ完成♪今日は、ライフラインのガス屋さんが、来ましたぁ。(^_^)ガスの吹きこぼれ防止のアルミをひいていたのですが、熱効率が悪いとのこと…。面倒だけど、汚れたら洗う事にします(:_;)後は、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジが、来ました。思いの外、レンジが大きくて、台ギリギリセーフでした。いちをリビングが、完成しました。!(^^)!今まで、集めていた食器を棚にしまう時は、テンション上がりましたぁ↑↑↑はぁ~(´~`;)疲れました。おやすみ
私のお城この度、一人暮らしをすることになり、お家探しに行って来ました淼予算よりオーバーしましたが、未入居のお部屋です。お部屋のドアが、ホワイトチョコみたいで、かわいいんです煜しばらく、更新は出来ないかもしれませんが、気まぐれで、更新してく予定ですので、よろしくねいっぱい、揃えるものがあって、大変~これから、買い物に行ってきます
いい天気今日は、姪のみーちゃんと公園に遊びに行きました。いい天気だったので、良かったのですが、お肌の大敵!紫外線予防のため、日傘をさして、公園に行ったのです。たんぽぽが、沢山さいてて、みーちゃんは、たんぽぽは、すべて吹くものと、思ってるらしくふぅーふぅーしてましたぁ。煜かわゆいんだからっ♪♪なんでもないような事が、幸せだったと思う~♪♪最近、忙しいく湜30過ぎたら、イライラするっので、穏やかな休日でしたぁ。