今日は、パン教室に行って、菓子パンを作りました。
そして、ショッピングをして、ワンピース、化粧品、バック、お部屋のフレグランス(ローズ&イランイラン)を買いました煜

買い物に疲れたので、キハチカフェで、海老てアボガドとルッコラのサンドを食べて帰りましたぁ
林檎ほっぺのつぶやき-Image418.jpg
今日は、普通に朝から仕事でしたぁ。

朝は、川沿いの桜並木を見て行きます。

でも、大きな物が、道路に落ちてる…。

車車が、近くになると、汚い敷きフトンが、落ちてました。

続いて、車で走行してると…丸のままの白菜が…落ちてましたぁ。

いろんな物が、落ちてるものだ


今日は、新人研修の講義を私ともう一人とで、しましたぁあせる

この準備の為、使えないパソコンパソコンと向き合い、休日出勤をして頑張りました
昭和の時代は、良かったなんて…現実逃避したりして…。

人前で、話すのは苦手なので、尋常じゃない脇汗あらゆる、汗腺が開きまくりでしたぁ淏

まぁ、終わったから、まっいっかぁ

これからは、ぬるま湯生活に戻るとします煜