久しぶりに、更新出来ました
やっぱり、年度末は忙しいぃ~~(*´ο`*)=3

27日には、お友達の結婚式に行きましたぁラブラブ

派手では、ないけれど素敵な結婚式でした焏

幸福になってね
今日は、甥っ子の予防接種のため、姪っ子のお守りをしてました淏

午前中は、公園で遊び
。何度も何度も、滑り台を滑り、シーソーをして帰りました。
疲れました

それでおだちんに姉から
とっても、美味しい
(o^~^o)
フルーツトマトを貰いました。
独り占めして、少しずつ食べま~す

トマト大好きなんだもん
今日は、初めて、パンを作りましたぁ出来立ては、ホントに美味しい
(^~^)

これから、パン作りの教室に通う事になりましたぁいろんな事にチャレンジです

林檎ほっぺのつぶやき-Image412.jpg