トマトゲット!今日は、甥っ子の予防接種のため、姪っ子のお守りをしてました淏午前中は、公園で遊び。何度も何度も、滑り台を滑り、シーソーをして帰りました。疲れましたそれでおだちんに姉からとっても、美味しい(o^~^o)フルーツトマトを貰いました。独り占めして、少しずつ食べま~すトマト大好きなんだもん