今日は、送別会をお料理上手な方のお家でしましたぁ
◎手巻き寿司◎瓦そば◎春雨サラダ◎グラタン◎チキンソテー
◎ハモのお吸い物でしたぁ
林檎ほっぺのつぶやき-Image410.jpg
最後にケーキを食べました
お腹が、苦しいよ…(゚Д゚)

痩せる暇なしです…
今日は、お友達とABCクッキングの体験で、
ケーキを作りました
リボンのが、私のです

林檎ほっぺのつぶやき-Image408.jpg
今月に行った。チーズ作りの研修2日目☆

乳製品を使ったレシピ
☆ソーセージのトマト煮込み

☆イチゴのチーズケーキ

☆モッツァレラと生ハムのオードブル
林檎ほっぺのつぶやき-Image404.jpg
ソーセージは、豚ミンチにハーブソルトと牛乳を入れてこねる。
トマトソースにも、牛乳を入れます。味は、コンソメでつけます。
玉ねぎとパプリカを炒めて、煮込む。

イチゴのチーズケーキは、ただ材料を混ぜて焼くだけで、失敗知らずのチーズケーキらしい…ですが⇒しかし…(ノ゚O゚)ノ

うちのチームは、イチゴを入れすぎ、失敗したのでした。はっはっ

でも、最後に感想を述べる機会があり、その時、うちのリーダーは…

イチゴの香が、際立ってとても美味しい(^~^)と、負け惜しみ!?
とも取れる、発言をしたのでしたぁ。

モッツァレラチーズは、かつらむきにして、生ハムを巻いて、カットします。
お皿に、ベビーリーフをのせて、盛り付けします。