今月に行った。チーズ作りの研修2日目☆
乳製品を使ったレシピ
☆ソーセージのトマト煮込み
☆イチゴのチーズケーキ
☆モッツァレラと生ハムのオードブル

ソーセージは、豚ミンチにハーブソルトと牛乳を入れてこねる。
トマトソースにも、牛乳を入れます。味は、コンソメでつけます。
玉ねぎとパプリカを炒めて、煮込む。
イチゴのチーズケーキは、ただ材料を混ぜて焼くだけで、失敗知らずのチーズケーキらしい…ですが⇒しかし…(ノ゚O゚)ノ
うちのチームは、イチゴを入れすぎ、失敗したのでした。はっはっ
でも、最後に感想を述べる機会があり、その時、うちのリーダーは…
イチゴの香が、際立ってとても美味しい(^~^)と、負け惜しみ!?
とも取れる、発言をしたのでしたぁ。
モッツァレラチーズは、かつらむきにして、生ハムを巻いて、カットします。
お皿に、ベビーリーフをのせて、盛り付けします。

乳製品を使ったレシピ
☆ソーセージのトマト煮込み
☆イチゴのチーズケーキ
☆モッツァレラと生ハムのオードブル

ソーセージは、豚ミンチにハーブソルトと牛乳を入れてこねる。
トマトソースにも、牛乳を入れます。味は、コンソメでつけます。
玉ねぎとパプリカを炒めて、煮込む。
イチゴのチーズケーキは、ただ材料を混ぜて焼くだけで、失敗知らずのチーズケーキらしい…ですが⇒しかし…(ノ゚O゚)ノ
うちのチームは、イチゴを入れすぎ、失敗したのでした。はっはっ

でも、最後に感想を述べる機会があり、その時、うちのリーダーは…
イチゴの香が、際立ってとても美味しい(^~^)と、負け惜しみ!?
とも取れる、発言をしたのでしたぁ。

モッツァレラチーズは、かつらむきにして、生ハムを巻いて、カットします。
お皿に、ベビーリーフをのせて、盛り付けします。








