いざ、東京へ研修のために、北九州空港へ
朝混んでるのを計算に、入れていなかったため…
40分前に着いたから、いいかぁ~
スターフライヤー受付カウンターへ行った所…
もう、搭乗手続き終了致しましたぁ??(゜Q。)??
チケット予約のケータイ画面をみると…。
あっ違ってる… ( ̄▽ ̄;)
頭が、真っ白に…
そこを何とか乗せて下さいと、頼みましたが無理ですよね~。
でも、ぎりぎりだったのにもかかわらず、変更して頂きました!
ぎりぎり、アウトで、ぎりぎりセーフでしたぁ。
無事、研修にも時間内に到着し、めでたしめでたし

朝混んでるのを計算に、入れていなかったため…
40分前に着いたから、いいかぁ~
スターフライヤー受付カウンターへ行った所…
もう、搭乗手続き終了致しましたぁ??(゜Q。)??
チケット予約のケータイ画面をみると…。
あっ違ってる… ( ̄▽ ̄;)
頭が、真っ白に…
そこを何とか乗せて下さいと、頼みましたが無理ですよね~。
でも、ぎりぎりだったのにもかかわらず、変更して頂きました!
ぎりぎり、アウトで、ぎりぎりセーフでしたぁ。
無事、研修にも時間内に到着し、めでたしめでたし




