最近、仕事が遅くなり、ご飯⇒寝る⇒生活になってしまい   ( ̄▽ ̄;)

1日から、始まる研修の準備が、全くできてないよ~。(>_<)

分厚い、資料に目を通しておきたいのに…。

ちょっと、東京見物出来るかなぁと、思ってたけど⇒スケジュールが、びっちり夜まで、入ってるので…当てが、外れたけど、好きな事が、(チーズ作り)が、出来るのでワクワクしまっす

また、時間があれば更新します

眼が痒い!!
特に目頭(>_<)

鼻が詰まる(+_+)

鼻水がでる(*_*)

頭が重い…。(-.-;)

春は、大好きな季節なのに…つらい今日この頃です。私は、まだ2年前からの発病なので、日が浅いひよっこです

最近、花粉症のCMが流れてますよね~☆

その中でも、外人が、花粉二度と来ないでって言うCM好きですネ