
最近、仕事が遅くなり、ご飯⇒寝る⇒生活になってしまい ( ̄▽ ̄;)
1日から、始まる研修の準備が、全くできてないよ~。(>_<)
分厚い、資料に目を通しておきたいのに…。
ちょっと、東京見物出来るかなぁと、思ってたけど⇒スケジュールが、びっちり夜まで、入ってるので…当てが、外れたけど、好きな事が、(チーズ作り)が、出来るのでワクワクしまっす
また、時間があれば更新します
1日から、始まる研修の準備が、全くできてないよ~。(>_<)
分厚い、資料に目を通しておきたいのに…。
ちょっと、東京見物出来るかなぁと、思ってたけど⇒スケジュールが、びっちり夜まで、入ってるので…当てが、外れたけど、好きな事が、(チーズ作り)が、出来るのでワクワクしまっす

また、時間があれば更新します




って言うCM好きですネ