ちょっと、いじってたらブログを削除してしまいましたぁ~~~(:_;)

クールポコ状態です!?

私事ですが…。

来月の3月1~3日まで、チーズ及びヨーグルト作りの研修に参加致します(☆_☆)
研修、宿泊費用は、無料なんです。(要資格)
交通費は、自己負担です。

今やっている、仕事とは全く関係ないですが…

いつか何かに役立てばと思い、参加を決意致しました。
昔から、モッツァレラチーズ作りたかったので、うれしいぃドキドキドキドキドキドキ

何度か東京には、行った事はあるけど…
一人では、行った事ないので~
ちゃんと 目的地につけるか心配で~す(-.-;)

携帯でお買い物したものが、届きましたぁ煜♪。

ロクシタンのシャワージェルを買いましたラブラブ

チェリーブロッサムの香りですクローバー

ボディークリームも愛用してますドキドキドキドキドキドキ


林檎ほっぺのつぶやき-Image393.jpg
ひとつは、お友達にプレゼントします

お風呂、入って寝ます
最近、ブログは忙しいくて毎日更新出来ないですが…
ぼちぼち、がんばります

それはさておき☆

昨日朝、賞味期限が 5日切れた飲むヨーグルトを大丈夫そうだったので…
飲んだところ⇒(*_*)
ご想像にお任せしますが…   (-.-;)

出かけられない状況に陥ってしまった次第です。
考察…①朝冷たい物を飲んだから?
②賞味期限が切れていたため
さぁ、どちらでしょうねぇ〃
デトックスになったので、よいですが淏あせる

賞味期限が、一日でも切れたら食べない人が、いるけど…
昔は、食品に記載がない場合は、匂い、味で食べるかどうか判断していたので、私は、その人間の潜在能力を最大限に生かし、生きて行こうと思ってます

なんの宣言でしょうかぁねぇ~w(゚o゚)w