疲れが、取れない今日この頃です(┬┬_┬┬)

昨日、「めぐりズム⇒蒸気でアイマスク」試したところ⇒最初は、カモミールのいい匂いがして、その後は、カイロみたいな温かさがあるなぁ~と、思ったら寝てました♪
(∪o∪)。。。

温かさは、10分ぐらい続くらしいです♪
でも、(-_-)zzz寝ていたので、分かりませんでしたあせる

めっちゃ、オススメとはいかないカモミールですかね…
( ̄▽ ̄;)
やっぱり、マッサージに行かなきゃ疲れ取れないです…(*_*)
先日、松本人志の○○な話しで、大好きなものって言うテーマでケンコバが紹介した
めぐりズムって、いうのを買いました。
蒸気が出て、40度ぐらいになる、アイマスクです。それをつけると、めっちゃ、すぐに寝れるらしいです♪

林檎ほっぺのつぶやき-Image390.jpg
今日の夜が、楽しみです

今日は、バレンタインですが、皆さまはいかがお過しでしたか
私は、夜勤明けだったのて、先ほどまで寝てましたぁ
職場で、頂き物のメリーとモロゾフのチョコを我先にと、自分のチョコをキープし、いただきました
来年こそは、誰かあげたいなぁ