疲れが、取れない今日この頃です(┬┬_┬┬)
昨日、「めぐりズム⇒蒸気でアイマスク」試したところ⇒最初は、カモミールのいい匂いがして、その後は、カイロみたいな温かさがあるなぁ~と、思ったら寝てました♪
(∪o∪)。。。
温かさは、10分ぐらい続くらしいです♪
でも、(-_-)zzz寝ていたので、分かりませんでした
めっちゃ、オススメとはいかないカモミールですかね…
( ̄▽ ̄;)
やっぱり、マッサージに行かなきゃ疲れ取れないです…(*_*)
昨日、「めぐりズム⇒蒸気でアイマスク」試したところ⇒最初は、カモミールのいい匂いがして、その後は、カイロみたいな温かさがあるなぁ~と、思ったら寝てました♪
(∪o∪)。。。
温かさは、10分ぐらい続くらしいです♪
でも、(-_-)zzz寝ていたので、分かりませんでした

めっちゃ、オススメとはいかないカモミールですかね…
( ̄▽ ̄;)
やっぱり、マッサージに行かなきゃ疲れ取れないです…(*_*)









