よく、私はいろんな、ものを言い間違いをします…(゚o゚)
宣言も…。

私)キノコのおはぎが食べたい…(゚o゚)

友達)はぁ~~と友達の冷たい視線が…(≧ω≦)

あれっ何か…。(-.-;)

きなこのおはぎ〃が食べたいって、言いたかったのおぉ…よぉ…


高菜を田中と言ったりねぇ(>_<)
<田中弁当下さい!!>
もう、大人なのに…湜

遺伝なんで、しゃーないっす淏





3月に友達の礼結婚式に参加するために

2月からダイエットを始めたはずなのに…(゚∇゚)

誘惑に負けた…


林檎ほっぺのつぶやき-Image373.jpg

う~んo(^-^o)(o^-^)o
満足感の後は、罪悪感が
(´~`;)
まっいいかぁ⇒

我慢は、身体に良くないし…

見晴らしサイコーw(゚o゚)w
林檎ほっぺのつぶやき-Image367.jpg

澄み切った空気をたくさん~吸って吸って、はぁWWW

山奥に住んで、ますが阿蘇は別格〃(゚-゚)

熊本大好き
林檎ほっぺのつぶやき-Image363.jpgランチも、おいしゅうございましたぁ
今度は、イチゴを狩りに行きたいなぁo(^-^)oクローバー