よく、私はいろんな、ものを言い間違いをします…(゚o゚)
宣言も…。
私)キノコのおはぎが食べたい…(゚o゚)
友達)はぁ~~と友達の冷たい視線が…(≧ω≦)
あれっ何か…。(-.-;)
きなこのおはぎ〃が食べたいって、言いたかったのおぉ…よぉ…

高菜を田中と言ったりねぇ(>_<)
<田中弁当下さい!!>
もう、大人なのに…湜
遺伝なんで、しゃーないっす淏
宣言も…。
私)キノコのおはぎが食べたい…(゚o゚)
友達)はぁ~~と友達の冷たい視線が…(≧ω≦)
あれっ何か…。(-.-;)
きなこのおはぎ〃が食べたいって、言いたかったのおぉ…よぉ…

高菜を田中と言ったりねぇ(>_<)
<田中弁当下さい!!>
もう、大人なのに…湜
遺伝なんで、しゃーないっす淏








