- 前ページ
- 次ページ
こんにちは(´Д`)ねむねむい…です
今日は、仕事終わる直前にアクシデントに見舞われ…9時帰れるところが、11時に帰りましたぁ
Ww(ノ><)ノ
明日は、熊本の神社に行ってきまぁす


晴れ女の私なので、明日は晴れるさぁ~
ちなみに、出掛ける約束をするたびに
雪が降るので、友達からは、雪女と言われます…。
明日もし雪が、降ったら雪女と、呼んで頂いても、結構です煜


今日は、仕事終わる直前にアクシデントに見舞われ…9時帰れるところが、11時に帰りましたぁ
Ww(ノ><)ノ
明日は、熊本の神社に行ってきまぁす



晴れ女の私なので、明日は晴れるさぁ~
ちなみに、出掛ける約束をするたびに
雪が降るので、友達からは、雪女と言われます…。明日もし雪が、降ったら雪女と、呼んで頂いても、結構です煜



