今日は、熊本の宝来宝来神社(ホギホギ)に行ってきましたぁWWW(^O^)/

なんか、縁起が良さそうな名前⇒クローバークローバークローバー
林檎ほっぺのつぶやき-Image368.jpg
もちろん目的は、縁結びに〃
とついでに、厄払いをしてきたよ(゜▽゜)

恋みくじ、ひいたら⇒

なっなっなんと華丸大吉でしたw(゚o゚)w

めちゃ⇒あがりましたぁ
こんにちは(´Д`)ねむねむい…ですあせる

今日は、仕事終わる直前にアクシデントに見舞われ…9時帰れるところが、11時に帰りましたぁ
Ww(ノ><)ノ

明日は、熊本の神社に行ってきまぁすクローバー

晴れ晴れ晴れ晴れ女の私なので、明日は晴れるさぁ~クローバー

ちなみに、出掛ける約束をするたびに雪雪が降るので、友達からは、雪女と言われます…。
明日もし雪が、降ったら雪女と、呼んで頂いても、結構です煜パー