こんにちは。
 
 
こころのことたまメッセンジャーゆきです♪
 
 
すみれ🌈ゆきのブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございます😊
 
 
とっても嬉しいです♪
 
 
🌈   🌈   🌈
 
 
さてさて今回は•••
 
 
 
先日、開催された『癒しフェアin大阪』
(2日目)の様子をアップします!!!
 
 
 
癒しフェア2日目は、
穴口恵子さん
と楽しい楽しい
『神さまハッピートークライブ』でした💕
 
 
イベント前、恵子さんとパチリ📸
 
 
 
 
 
 
 

アジアNo.1コネクター 築山知美さん💕

https://ameblo.jp/heartlifeartist/
にも会えました♪
 
 
 
 
 
作家の
荒川祐二さんと💕
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、恵子さん🌈すみれの
イベント開始です✨
 
 
当初、200名の募集でしたが、
募集人数を遥かに超えたため、
急遽、会場を変更してのイベントスタートと
なりました!!
 
 
 
 
 
 
 
さあ!!
イベント開始!!
 
 
 
なんと!!!
 
 
イベント直前のアナウンスは、
恵子さんが!!!
 
 





トークイベントスタート♪
 
 
イベント開始直後から
トークセッションが行われました。
 
 
ご参加者さまたちの質問に
恵子さんと、すみれが応えました。
 
 
ハンカチで涙を拭いている方も
たくさんいらっしゃいました✨
 
 
時間の経過と共に、
会場中が柔らかな愛のエネルギーに包まれるのを
感じました。
 
 
少しずつ柔和な表情になられる方も
いらっしゃり、
恵子さんとすみれの愛が、
たくさんの方に届いているのを確信しました。
 
 
今回もすみれは歌を歌わせていただきました。
 
 
すみれは、みんなに
『愛のシャワーを浴びてほしいなあ〜。』
こんな氣もちで歌っているようです。
 
 
会場中に、愛が降り注いでいたら嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
控え室では、
穴口恵子さん、
ヒーラーズ•ヒーラー   本郷綜海さん、
荒川祐二さん😊
 
と楽しくおしゃべり💕
 
 
 
そして、
16時からの恵子さんのイベントに、
3人がサプライズゲスト出演することに!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、デビューの
😊💕可能性姉妹さん💕😊
 
デビュー、おめでとうございます🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
イベント直前に、LIVE 配信中♪♪♪
 
 
 
 
 
 
舞台裏では、4人が踊ってます✨
 
皆さんにも、楽しそうな姿、
お見せしたかった〜✨
 
 
 
 
 
トークイベント開始💕
 
200名以上の方が参加。
 
立ち見の方もたくさんいらっしゃいました。
 
ご参加の皆さまのご質問を
4人がそれぞれの見方でお伝えしました。
 
愛のエネルギーを送りながら伝える様子は、
ご質問者さまだけでなく、
会場中に伝わったようで、
泣いている方もたくさんいらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
イベント終了後💕
 
 
🌈可能性姉妹&すみれ🌈
 
すみれちゃん、大好きな方々に囲まれて、
幸せいっぱいです💕
 
 
 
 
 
(左から)
ヒーラーズ•ヒーラー  本郷綜海さん、
エルアウラ  遠藤明美さん、
 
ビューティークリエイター TAKAKOさん、
穴口恵子さんと💕
 
帰宅前に集合写真📸
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しい2日間でした💕
 
 
ご参加くださった皆さま、
お世話になった皆さま、
本当にありがとうございました😊
 
 
 
 
8月17(土)、18日(日)には、
東京で癒しフェアがあるそうです。
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました😊
 
 
 
心からの感謝をこめて💕
ゆき🌈