世界平和を祈る。

アメリカ・ハワイの折り鶴
のお知らせです。

守護霊メッセージです。

昨日は
〝平和のシンボル・折り鶴〟
について
佐々木禎子さん。

被爆から10年後に
白血病で亡くなった
少女のお話しをしましたね。


「世界の運命を握る」とは、

世界のトップである
アメリカバイデン大統領が
運命を握っていたわけです。

「将来の人類が生き延びるか
どうか」とは、
 
日本の広島市への原爆投下を
一箇所の、一発で、
広島は壊滅したのです。

それが現代では、

核保有国は、米国、ロシア、
イギリス、フランス、
中国の5カ国は、
核兵器不拡散条約上、
核兵器の保有を
認められています。 
加えてインドとパキスタンが
核兵器の保有を宣言しています。

核保有国による
核戦争が起きた場合には、
地球上の何箇所もの
場所に
五発でも、七発でも
落ちたならば?

どうなりますか?

「将来の人類が滅亡する」

「地球上は人間の生きる
場所では無くなる」

ということです。

G7広島サミット3日間最終日の
2023年5月21日日曜日19時頃。 
私は北海道白老にある

ウポポイ 民族共生象徴空間
にいました。



守護霊メッセージ

「やっと。」と聞こえます。

〝争いの、、、〟

無縁仏の霊です。

〝戦争、、、〟

アイヌと和人の
争い事でしたから。

アイヌ民族のおやつ



〝ペネイモ〟を
どうぞ食べてください。

〝イヤイライケレ〟

「ありがとう」と
言っていたんですね。

聞こえています。

座る席の後ろに
〝ハワイとアイヌ〟の

大きなパッチワークが
飾られていて、



その中に〝折り鶴〟を
見つけたのです。

〝アメリカの折り鶴〟?



あーぁ、なるほど。。。!

先程の「やっと」の
意味が深いです。

アイヌ語の
〝イヤイライケレ〟
ありがとう。



和人。アイヌ民族。
アメリカ人。ハワイ人。

先住民族。ルーツの違い。
宗教の違い。人種の違い。
肌の色の違い。

守護霊メッセージ

「いったん、やっと、満足」
です。



解決は難しいのだけれど、

「通じ合おうとする
気持ちが大切だ」と

聞こえます。



難しい問題は
確かにあるのだけれど、



〝わかり合おう〟と、

アイヌは努力してくれています。

争いの〝無縁仏の霊〟です。

戦争。

〝アイヌと和人の争い事〟
でしたから。


アメリカのバイデン大統領、
日本によく来て下さいました。

日本の天照大神も

喜んでいます。

第二次世界大戦の

人間宣言からの、、、
ですね。

ハワイ生まれのオバマ元大統領の広島訪問
日本にとって
歴史的でした。

さらに、今回の
バイデン大統領の訪問は、
時代背景、
世界情勢から考察する、
これからの人類の
未来にとって
大きな違いがありました。

〝核戦争が起きれば
人類滅亡の危機〟

アルマゲドン

宗教概念上に現れる

世界の終末における

最終的な決戦。

〝善と悪の戦争〟や

〝世界の破滅〟が

近かったと。

見えていました。

目には見えない

沢山の霊が

ざわめき、、、

お知らせをしてくれたのでした。

G7広島サミット3日間、
無事に終了です。

沢山のことが得られました。
ありがとうございました。

まだまだお話ししたいことは
ありますが、
ここでいったん

満足の終了です。

次は世界の金融危機、、、。
二極化について。です。

占い師・ヒノカミ神楽
ホームページ













#守護霊
#スピリチュアル
#アルマゲドン